SSブログ

2007-05-23



旧国道10号線の蓮ヶ池寄りにある大康ラーメンに寄ってきました

チャーシューメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
最近主流のしょうゆとんこつではなく古典的な塩味とんこつです
チャーシューも最近主流のトロトロではなく古典的な「肉!」というかんじです
お会計の際に親方が500円です、というのでなんか安いなァと思いながらも
500円払ったんですが、帰って画像見たらどうやら親方の勘違いだったようです
今度寄ることがあれば200円多く払おうっと。


コメント(3) 

コメント 3

どぶろく

店主の勘違いっぷりイイですね。
なんかほのぼのします。
チャーシューの一枚にかかった胡椒に目を魅かれました。
by どぶろく (2007-05-23 14:03) 

ラ-メン大好き

胡椒を見つめていたら、反射的にくしゃみが出るのは俺だけでしょうか?
by ラ-メン大好き (2007-05-23 22:41) 

atu

なんとなく
いい感じのらーめんですね。
食べに行ってみます♪
by atu (2007-05-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-202007-05-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。