SSブログ

2007-05-15



大塚町の高松橋のたもとにある餃子の黄楊座に行って

Aランチを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
わりとおだやかな味の餃子ですね。これはこれでおいしいと思います


宮交シティに行ったら宮観ホテルパン屋さんの跡地にドトールが
入るような雰囲気が。イオンくんだりまで行くのはメンドーなので
これでかなり便利になるかも


シティでハトさんとたわむれてみる


コメント(3) 

コメント 3

はまりん

つげざーwww

たまにビールセットを夕食代わりにしてますよ!
by はまりん (2007-05-15 16:24) 

ノッポ

jochenさんこんにちは。
ドトールとうとう宮交シティにも進出ですね。
そういえば、スタバも赤江中かどに工事してるし、市内南部地区も
コーヒー飲めるお店が増えてきましたね!!
by ノッポ (2007-05-16 15:38) 

jochen

ノッポさんこんばんわ
スタバは日向学院近くの不思議な場所にも出来てるみたいですね
セブンイレブンのときのように増えるときには一気に増えるかもですね
by jochen (2007-05-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-142007-05-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。