SSブログ

2007-05-14



数日前にテレビでうまそうな焼きめしを見てしまい、焼きめしかチャーハンかを
食べたいと思っていたんですが松ちゃんラーメンの前を通りかかったので
つい入ってしまいました

チャーハンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
いかにもラーメン屋さんのチャーハンというスタイルでまあまあうまい


最近、市販のタルタルを試してみるようになったんですけど
今日はスーパーうめこうじのタルタルを入手してみた。
濃厚、というかんじでなかなかよろしおます。

お金をかき集めてようやっと自動車税を納付してきたです
毎年この時期になると軽自動車がうらやましいぜっ


コメント(2) 

コメント 2

atu

松ちゃんラーメンは以前、町の中心部にあった
人情屋台時代は呑み行ってたとき
よ~っく行きました!

なのでここのチャーハンは思い出深いですぅ。



・・・たしかに。
軽にしようかしら。でも、買うお金もないかw
by atu (2007-05-14 21:30) 

jochen

atuさんこんにちは
へー、以前は人情屋台にあったんですか、知らなかったです
いまの場所にいきなり出来て不思議には思ってたんですが
by jochen (2007-05-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-112007-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。