SSブログ

2007-05-11



また駅周辺をブラついてみた。
いつのまにかデサキデポにドラッグストアが同居してたです

きょう初めて気づいたけど宮交バスセンターにつづく歩道の屋根が途中で
とっぱらわれてた。また地図とコメントを訂正しなきゃいけないや。メンドーやわぁ


セントラル会館もすっかり更地になっちゃいました


橘西1丁目の市役所向かい、戸隠うどんのとなりに定食屋っぽいお店があり
気になっていたので入ってみた

ビーフカレーを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
うまっ!いわゆるひとつのレストランのカレーですね。牛肉が全部
粉々になるまで煮込まれています、ほぐし肉カレーといったところ。
ガンジスのビーフカレーをもっと丁寧に煮込んだかんじでしょうかね
親方は格好からして洋食出身ぽく見えたです。夜はどんなメニューが
あるんだろ?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-102007-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。