SSブログ

2007-05-07



元宮崎エースレーンがエースランドになったのでちょっと行ってみた


ネットカフェに用事があったのです。以前にネットカフェ探検のページを
作りかけたことがあるんですが、今度はちゃんと作ろうかなと思いまして。
いちおうこんなページを作ってみたです


エースランドにはやっぱりボーリング場がありました

瓶コーラの販売機もあった


2階には温泉もあるんですが、そこの食事処にホッピーの業務用瓶
の載ったメニュー表を発見!


あの亜羅人も入ってます

というわけで看板メニューのステーキピラフを食らってランチ倉庫に
ぶっこんでおこう。ちょいと塩っからい気もするけどまあまあ。
飲み物も付いてるんですけどなにかの取材が来ててすっかり忘れ
去られてたみたいだったんで飲まずに帰ってきたです


コメント(4) 

コメント 4

はまりん

亜羅人・・・

久しく行ってないです^^;

しかし、客の応対忘れるなんてwww

あまりイイカンジしないですねぇ!
by はまりん (2007-05-07 18:06) 

jochen

いやべつにいいんですよ、よく忘れられますから(笑
by jochen (2007-05-07 19:32) 

あき

はじめまして!
兵庫に住んでるあきです
ずっとブログ見てました(HPから来ました)
今は兵庫ですが、生まれは宮崎です(日南の方ですが)
高校卒業して、資格とったりして安定したら宮崎に移り住みたいです
宮崎大好きです(^□^)
ブログ更新楽しみにしてまーす☆
by あき (2007-05-08 17:01) 

jochen

あきさんこんばんわ
兵庫県にお住まいなんですか、自分は神戸の駅弁が好きです^^
by jochen (2007-05-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-022007-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。