SSブログ

2007-04-24 [パン]



デパート前交差点を歩いてたら山形屋に長崎物産展のたれ幕がおりて
いたのでちょいと寄ってみた。きょうが最終日みたい

佐世保の蜂の家ブースでカレーの試食に捕まってしまった手前、カレーパンを
買うことにする、まあまあです。試食したカレーもおいしかったけど1食400円
を超してたのでこっちで勘弁してもらったのであります


それからLOGKITという店の佐世保バーガーも買ってみた780円。でかっ!たかっ!

比較のためにマンガ本を並べてみよう。現地ではひとまわり大きいLサイズもあるそうな

断面図はこんなかんじー。玉子(目玉焼きタイプ)とベーコンが挟まってます
厚切りのベーコンとたっぷりのマヨネーズとてりやきソースがマッチしてけっこう
うまいっス
からつバーガーも来てくんないかなあ


コメント(6) 

コメント 6

106

米軍のレーションからたどり着いて、時々おじゃましてます。おはつです。
先月、大分でも長崎の物産展やってました。
いつも角煮饅頭買いに行きます。超うまいっすw。お勧めデス。
佐世保バーガーもはじめて買えました。結構おいしっすよね
こっちで売ってたのは、500円ぐらいだったかな?
by 106 (2007-04-24 20:48) 

西ヶ原四丁目

あっ、とり・みき氏のまんがですね…!
by 西ヶ原四丁目 (2007-04-25 01:36) 

jochen

106さんこんばんわ
いやあ、角煮まんも気になったんですけどねえ、結局迷った末に
買いませんでした。佐世保バーガーけっこうイケますよね
by jochen (2007-04-25 22:44) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんばんわ
おもしろかった頃のとりみきです(笑
by jochen (2007-04-25 22:44) 

チェリッシュ宮崎

こんにちは。私は現在東京に住んでいるんですが、先日セブンイレブンに行ったら、パンコ-ナ-になんとジャリパンが売ってました。しかも、「宮崎名物」という表記で。でもミカエル製ではなかったので、残念でした。たまにこちらでも、スコ-ルを売ってるコンビニなんかも見かけるんですが、宮崎が懐かしいですね。あと、週間モ-ニングに連載中の「ひまわりっ健一レジェンド」は、宮崎を知っている人しかわかんないネタばかりでgoodです。
by チェリッシュ宮崎 (2007-04-27 20:35) 

jochen

チェリッシュ宮崎さんこんばんわ
ジャリパンは宮崎のものになったんですかねえ、けっこうあちこちに
あるみたいなんで「九州名物」としとかないとモメそうな気もします(笑
by jochen (2007-04-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-04-232007-05-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。