SSブログ

2007-04-17 [だらだら]



イオンなんとかセンターへ行ってみた
ずっと無視してきたけどやっぱバス停案内を作らなきゃイカンのかなー
なんて思いまして。

地図描くのめんどくせー

こういうローカルなバス停もいちおう収納しておこうかね

県外からの旅行者がこんなバス停で降りるとも思わないけどさ
というわけでおカネもないのでいつものお店にも寄らず何も買わず
帰ってきました
そんなかんじでバス停案内はこんなかんじー
時刻表も載せようかと思ったけどすげー煩雑になるんでやめたです(汗
コメント(2) 

コメント 2

atu

いつもいつも
「スゲー!スゲー!」と思いつつ
眺めております<(_ _)>


勝手に
リンクしてしまいました・・・
「リンクすんじゃねーコラッ!」っということであれば
すぐに削除しますので。
by atu (2007-04-20 22:46) 

jochen

atuさんこんにちは
ここや思いいっきり隠してるとわかるトコへのリンクでなければべつに構いませんですよ
by jochen (2007-04-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-04-132007-04-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。