SSブログ

2007-03-29



南駅の1階にあるライオンに寄って

生姜焼き定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
やさしい味の生姜焼きですね。こまごまとオマケが付いてきます


宮崎神宮のやぶさめ場に桜を見に行ってきました。
まだ3~4分咲き程度ですかねえ。街中でもまでチラホラですね


コメント(2) 

コメント 2

ころころぶー

jochenさん、こんばんは~。
東京の桜は3月31日現在、場所によってはほぼ満開状態です☆.。.:*・°
明日は近くの公園で花見の予定ですが、jochenさんのおすすめ花見スポットはどこですか?
自分は宮崎時代はあんまし花見しなかったですね~。
わざわざ桜の下で宴会しなくても…てな感じで冷めて見てました(^。^;)7

今は他人んちの庭の桜を見てもビールが飲みたい衝動に駆られますです。
by ころころぶー (2007-04-01 01:44) 

jochen

ころころぶーさんこんにちは
桜は東京のほうが全然早いみたいですね。こっちも気温がえらく
高いので一気に進むかもしれませんです
おすすめの花見スポットは狭山湖・・ではなくこの宮崎神宮の
流鏑馬場ですかね、ここは宴会禁止なのか普段は全然人が
いなくてじっくり見られるんですよ。
花見(宴会)なんてもう全然ご無沙汰ですねい、なにせ王子の
飛鳥山でやったのが最後ですから・・
by jochen (2007-04-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-03-232007-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。