SSブログ

2007-03-20 [パン]



中村東の丸金本店に寄って

ラーメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
ややしょっぱめです。以前出前でとってたときと変わったのかな?
なんか印象が違うわ


ここまできたんなら北野ベーカリーにも寄ってサンドを買う
売ってた店は違うけど学生時代からこのミックスサンド好きなんですよ


コメント(5) 

コメント 5

どぶろく

jochen さんの行くパン屋ってどこもレベル高そうでウマそうです。

今回のサンドなんてのもシンプルながらヨダレ出ます。
きっと客の気持ちをしかと考えてる店主なんでしょう。
by どぶろく (2007-03-20 18:25) 

jochen

どぶろくさんこんばんわ
このサンドには郷愁も入ってるので点数甘いのです、ヘヘッ
数十年まえから変わってないんですもん。かあちゃんが弁当作って
くれないときはこれを朝買って行ってお昼にしたりしたもんです
by jochen (2007-03-20 23:35) 

どぶろく

北野ベーカリーさんのHP見ました。
ご主人の人柄が写真含めてページに出まくってますね。
地図に驚愕。
by どぶろく (2007-03-21 14:49) 

市内在住

どぶろくさん、私も地図見ました。いいっすね。
by 市内在住 (2007-03-21 21:40) 

どぶろく

すいません。地図の件ひっぱります。。
ホテルサンライトと安達耳鼻科が黄色いです。
市役所と文具店が同じ色。
それ以外の微妙な色は何なんでしょうかね
by どぶろく (2007-03-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-03-192007-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。