SSブログ

2007-03-19 [和菓子洋菓子]



また宮交シティに行き2階のガンジスでカレーを食らう
ここでは常にビーフカレーしか食べないんだけどそれじゃネタに
ならんので変わりダネにチキン南蛮カレーを食らってランチ倉庫に
ブチ込んでおこう
こりゃビミョーだわ。南蛮は南蛮で食べたらおいしそうなモノなんだけど
これにカレーを足すとボコボコの殴り合いのケンカをしてるかんじどす


矢の先交差点のお菓子のさとうにも寄って

桜餅とおはぎセットを買う。春のお彼岸にはボタ餅、秋にはおはぎ、
と呼ぶとホリックでワタヌキが言ってたのでいまの時期はぼた餅ですね

ミニ和菓子シリーズも買ってお菓子のさとう倉庫にぶっこんでおこう
左が椿、右が枝豆、まんなかは忘れました

うーんミラクルワールド


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-03-162007-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。