SSブログ

2007-03-16



宮交シティダイエーのフードコートに寄ったら

牛バラ飯みたいなのがあったので食券を買おうとしたら売り切れ・・
チェーン店のメニュー表なんだけどここの店では扱ってないみたいですね

しょうがないので無難に麻婆丼を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
こんな場所の店にしては意外とちゃんとした作りでまあまあうまいです


その後橘公園にまで流されてしまいました



このあたりはこういうのとか碑がけっこうゴロゴロあります


2丁目の金城堂に寄って

桜餅と包装紙が変わってたチーズ饅頭を買って金城堂倉庫を更新しておこう


中央眼科横の栄養サンドが更地になっちゃってました


コメント(8) 

コメント 8

るう

こんにちは!
毎日チェックさせていただいてますが、2回目のコメンツ♪です。
先日、日曜の19:00頃に桃源郷に行ったんですが・・・閉まってました。残念。
定休日等、前調べが必要だな~と思いました。
ところで、清水町の栄養サンド。無くなってませんか!?
とってもショック・・なんです・・・
子供時代から愛していたサンドイッチ屋さんなのに。
何か情報をご存じでしたら教えて下さい!
by るう (2007-03-16 13:46) 

jochen

るうさんこんにちは
栄養サンド、いま見に行ってきました。更地になってますね!
めったに行かなかったんで情報とかは全然持ってないですねえ
by jochen (2007-03-16 15:18) 

ころころぶー

が~~~~~~ん!!Σ(@Д@) え…栄養サンドが……
宮崎もついにここまで来たか…って大袈裟ですかね。
jochenさんのぶらり日記を拝見していて、その寂れっぷり(自分的な感覚なんですがね)に愕然といていましたが、栄養サンドがこんなことになってるとは。
発展的移転であることを祈るばかりです。
弟に「なんか知らんか!」ってメールしてみようかな…。(T_T)
by ころころぶー (2007-03-17 01:03) 

jochen

ころころぶーさんこんにちは
栄養サンドですけどググったら某所さんとこに新聞のコピーがあるのを
発見しました。どうも再開するような印象は受けないですね
閉じたのは昨年の12月だったようですがまったく気付かなかったですよ
by jochen (2007-03-17 14:12) 

ころころぶー

jochenさん、こんにちは~
さっきグクってみたら、ほんと、完全閉店のようですね…_| ̄|○
道路拡張により、昨年12月17日閉店。
あんな道路、別に狭くったって死にゃしないのに。たいして車も多くねえやい。とささくれてみてもダメですわな…(T_T)
昨年正月、帰省中に行ってみたらお休みだったんですよ。
山ほどのジャムサンドを喰いたかった。
ほんとに残念です。
by ころころぶー (2007-03-17 18:26) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
道路拡張というより建物の老朽化のためっぽいっス
立て看板には「建貸店舗用地」と掲げてありますね、またテナントビルが
建つのではないでしょうか。それで復活することはないんでしょうけどね
by jochen (2007-03-18 01:17) 

ふじい

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
今現在、宮崎を離れて生活している身なので
[偶然にも大泉七丁目です]
こちらのブログを見させていただくたびに帰省している感じになります。
先日の新名爪は実家がある所なので、その気持ちも一入でした。

ご迷惑でしょうが、宮崎を離れている友人にもこちらのHPを薦めています。

自分は模型趣味があるのでトヤマや宮崎模型センター、浜岡模型の看板が見えただけで泣けてきました。

これからも度々覗かせていただきます。
それでは、失礼しました。
by ふじい (2007-03-18 04:50) 

jochen

ふじいさんこんにちは
街歩きではなるべく古くからあるものを貼っていくようにしています
模型屋さんは欠かせませんです(笑。 トヤマもゼロ戦の機首がある
うちに撮っておけばよかったんですが。
by jochen (2007-03-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-03-152007-03-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。