SSブログ

2007-02-10



ちょいと宮交本社跡を見に行ってきたけどまだ更地のままなのね


ついでだからダイエーのドムドムに寄って

甘辛チキンとデミグラスチーズとベーコンエッグバーガーを買ってきた
C級なかんじがとてもいい(笑
ベーコンエッグを食べると森永ラブを想い出すなあ


4年使ってきたマウスのホイールがどうも調子悪かったので、新しく
590円でマウスを買ってみた。うわすげー、ボールがなく光が出てるよ。
科学の進歩はすごいなー


コメント(4) 

コメント 4

はまりん

ドムドム懐かしいです!最近全然行ってないですねぇ・・・

光学式マウスデビュー!ですね

宮交跡地は何になるんでしょうねぇ?
by はまりん (2007-02-10 17:43) 

atu

初めまして♪

私も今日ダイエー行ってました。
(どーでもいいですがw)
惣菜でヒレカツ巻き買って食べましたー。

ベーコンエッグバーガーおいしそう
今度買おう。

マウスが光るたびに
「おおぉ」って私は思いましたよw
by atu (2007-02-10 23:37) 

jochen

はまりんさんこんばんわ
売却が決まった際には跡地は大型商業施設が建つというハナシ
だったんですけどそのあとは何も聞いてませんねえ。
by jochen (2007-02-11 01:44) 

jochen

atuさんこんばんわ
ドムドムはなんとなく「昔ながらの」味がしますですよ(笑
マウスはなんだかすげー感度が良くてコンパネで速さを
1段階落としたですよ。ボールと違って何年使っても劣化は
ないんでしょうねえ???
by jochen (2007-02-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-02-082007-02-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。