SSブログ

2007-02-06



大塚の新しい道路沿いにこういう店が建ってて、最近こういう看板の
居酒屋が多いんでてっきり居酒屋かと思ってたら食堂で昼もやってる
というので寄ってみました

カフェテリア式、もしくは社員食堂式で組み合わせてランチ倉庫に
ぶっこんでおこう。主菜より副菜のほうが充実したラインナップに
なってたです。


コメント(6) 

コメント 6

いっち

こんにちわ、jochen さん
カフェテリア式は用心しないとお財布が危うくなります( ;´・ω・`)
健康によさそうなメニューですね
温泉卵がそそられます♪
by いっち (2007-02-06 17:59) 

市内在住

こんにちわ。

私も2ヶ月くらい前に行きました。
学食みたいだなーって思いました。
by 市内在住 (2007-02-06 19:48) 

jochen

いっちさんこんばんわ
カフェテリア式はいま合計いくらになってるのかを見当をつけるしか
ないのが困りますよねえ。今回はレジで予想より安くあがってニヤリ
としましたけど。
by jochen (2007-02-06 23:31) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
こういうお店とかバイキングのお店は献立がイマイチわからないんで
なんとなく紹介しづらいんですよねえ、配膳棚を撮れればいいんですが
あやしすぎますし(汗。今回は会計の最中にスキをみて横から1枚撮る
のが精一杯だったですよ。
by jochen (2007-02-06 23:36) 

はまりん

こんにちわ!
大塚食堂は近所で2度ほど行ったんですが・・・
調子に乗ってるとお昼に千円ぐらいかかってしまうんで要注意ですね^^;
by はまりん (2007-02-07 16:05) 

jochen

はまりんさんこんばんわ
トレーに乗せるとリアルタイムで値段がわかる装置が付いてるといいんですけどね
by jochen (2007-02-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-02-022007-02-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。