SSブログ

2007-02-02 [お買いもの]



さんまみぞれ煮缶が切れていたので確保しに行ってきた
これでしばらくは大丈夫だろう。
コメント(2) 

コメント 2

あん*もも

はじめまして~★
チキン南蛮作りたくて探してたらここに行き着きまして・・・
昨日初めて、ここの作り方見ながら作ってみたら激ウマッ!!!!
簡単に書いてあってわかりやすかったです♪
彼氏も妹にも大好評でした~またきますね~
by あん*もも (2007-02-03 13:59) 

jochen

あん*ももさんこんにちは
ウチの作り方はあくまで土台としてアレンジしてみるといいと思いますよ。
南蛮液には野菜を入れてコクを出すとかタルタルの具を増やすとか。
チキン南蛮は不思議なもので南蛮酢もタルタルも個性が強くても合わせ
てみるとなぜかうまく融合しちゃうようですよ
by jochen (2007-02-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-02-012007-02-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。