SSブログ

2007-01-27 [お買いもの]



通販で注文していたドトールのグラスがやっと届いたですよ。MとLを1個づつ。

ああうめぇ。
この小道具用のストローが欲しいがために先日例の店に寄ったわけで(汗



おしるこのおいしい季節ですね。スーパーで100円くらいで売ってる
マルタイのカップしるこがけっこうお気に入りです

シンプルっス

すごく安っぽい味がチープでいいかんじ♪


コメント(8) 

コメント 8

ぶちぬこ

むふー 宮崎出身で都会に住んでる方が見たら、おそらく泣いて喜ぶようなネ申サイトはっけそw おもわず6時間以上見入ってしまtt
高校卒業し、宮崎から東京に来て17年。その間地元の事や、残してきた友達のことを忘れたとこはありまてん。宮崎には3,4年に1度帰省する感じなので地元事情をあまり知らねっす。我々のようなぬこ達にはとっても癒されるブログだにゃー。ありがとー管理人様!
by ぶちぬこ (2007-01-28 03:31) 

ノッポ

おはようございます。
グラスって通販で買えるんですねぇ。知らなかったです。
でもグラス替えるだけで、ものすごく美味しそうに見えますね。
さすがにストローは売ってないんですね(笑
よく見ると、氷も本格的なんですけど、もしかしてjochenさんちの冷蔵庫って、小さい粒の氷も出来るんですか!?
by ノッポ (2007-01-28 07:20) 

dantom

jochenさん こんにちは。
ドトールのマドレーヌにレーズン入ってました??
by dantom (2007-01-28 12:56) 

jochen

ぶちぬこさんこんにちは
いつも、というわけじゃあありませんが、たまにはそれとなく宮崎の街角の
様子なんかも載せたりしてます。ベタな風景ばかりですけど(笑
by jochen (2007-01-28 13:26) 

jochen

ノッポさんこんにちは
ドトールの北海道のお店がヤフーに店を開いててコーヒーはもちろん
グラスやカップ、お菓子や砂糖まで売ってるんですよ、でもストローは
なかったですね(笑
ミニ氷はですね、ホームセンターなんかで専用の製氷皿が安くで売っ
てるんです。おっきい氷用とかロックアイスふうなんてのもあるんですよ
by jochen (2007-01-28 13:31) 

jochen

dantomさんこんにちは
レーズンは入ってなかったような気がしないこともないこともないですね
明確には憶えてないんですよ(汗 入ってなかったほうに賭けます
by jochen (2007-01-28 13:34) 

味っ娘

こんにちわ。jochenさん

さわやかな日曜にになるはずが・・・・
事故っしまって家で安静に(ネット)しています。。。。

ぶちぬこさんのような書き込みはうれしいですよね。
県外に出た人だけではなく宮崎在住の人にとっても
このブログとHPはバイブルのようなものです!
本当毎日が楽しみですよね♪
by 味っ娘 (2007-01-28 14:32) 

jochen

味っ娘さんこんにちは
あらま、事故っちゃったですか、大丈夫ですかー、大事にしてくださいねー
by jochen (2007-01-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-01-232007-01-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。