SSブログ

2007-01-23 [パン]



イオンなにがしに寄って例の店でフレッシュオレンジジュースを呑む、ああうめぇ。

ついでにマドレーヌも買ってみた。スカスカじゃなく水分の多いタイプで
けっこううまいっス


柳丸のジャスコでミカエル堂のパンを買って帰ったです


コメント(6) 

コメント 6

ころころぶー

うわお~Σ(@Д@)
懐かしい~!!
ミカエルの調理パン&ジャリパンは高校生時分の必須アイテムですた(*´▽`*)
じゃけんどん、うちの高校には焼きそばパンはなかったなあ…
3限目の休み時間までにパン係のパン発注プリントに書き込まなければなりませんでした。ヒャー!思い出した!!
2限目の休み時間にデカ弁当の半分を早弁し、昼に弁当の残りと注文したパンを3~4個喰う。もっかいあの頃に戻ってバカ食いしたいなあ(´ー`)

玉子サンド・カツサンド・ジャリパンor練乳パンorバンズ(別名おっぱいパン)が時分の定番でした。jochenさんのお気に入りは何ですか?
by ころころぶー (2007-01-23 21:09) 

いっち

ミカエル堂のジャリパン、初めて食べた時はある意味感動しました♪
特にラムレーズンが・・・
ちゃんと酒に浸かってる~って感じのワタクシ好みのものでした
DOUTORのこの手のお菓子も好みの味です(^^♪
by いっち (2007-01-23 21:21) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
じつは自分も焼きそばパンは初めて見たですよ、具がいまふう
じゃなく古典的なタイプなんで新商品とも思えないんですけどね。
自分はスタミナロールとタマゴ、サラダ、ハンバーガーのローテー
ションでしたね、出遅れて人気商品が売切れのときはマヨネーズ
を塗って焼いたやつとか。
by jochen (2007-01-23 22:38) 

jochen

いっちさんこんばんわ
ジャリパンもチョコレーロパンもジャムパンも昔のまま変わらない
のがいいですよね~
by jochen (2007-01-23 22:41) 

ボブ

ドト-ルのマドレ-ヌ試食されたんですね。実は宮崎店には今まで置いてなかったんですよ。私が宮崎店のドト-ルにたまたま寄ったときに、店員さんに、「ドト-ルのマドレ-ヌは、他のカフェのものよりおいしいんだけどなぁ。・・・」と残念そうに言ってみたのがよかったのかもしれません。言ってみるもんですね。ドト-ルは店によって置いてある商品が未だにバラつきがあるんで、統一してもらいたいもんです。私みたいに、コ-ヒ-以外の商品だけを買い求めに来る客だっているわけですからね。好みは人それぞれでしょうが、あのしっとり感がいいんですよね。
by ボブ (2007-01-26 23:21) 

jochen

ボブさんこんにちは
ここのマドレーヌはカステラタイプじゃなくしっとりしてていいですね
飲み物の助けを借りずにたべられますです
by jochen (2007-01-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-01-212007-01-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。