SSブログ

2007-01-17 そのいち [おべんとお惣菜]

この時期恒例の駅弁フェアーが山形屋で催されてたのでサッと行って
きたです。宮崎山形屋ではサイトでチラシを載せるのをやめたので、
ナニを売るのかさっぱりわからんですよ。
同時期にやってる鹿児島店にはチラシが載ってて森のいかめしの
実演があったり種類が多いんだけど。

ん?なんか規模縮小してる?朝イチで行ったから到着したてで
まだダンボール梱包のままのもあるし種類が少なく感じるぜ!


それでもなんとかまだ駅弁コーナーに載せてないヤツを6品選んだです。
うわ、よく見ないで買ったらじゃこめしはヒサマ製じゃん、しまったなあ。
今回はちょっと地味かなあ、中身の画像はそのうち気が向いたら載せると
思います(その2へ)


いっしょに名産品フェアーもやってたんでつい赤福も買ってしまった


コメント(6) 

コメント 6

dantom

jochenさん こんばんは
駅弁いいですね~
中の画像たのしみにしてます。
ヒサマ製って料理人のヒサマですか??
あんまり味がいけてないんですかね??
by dantom (2007-01-17 18:27) 

jochen

dantomさんこんばんわ
中身載せてみたです。ヒサマは料理人として許せないところがあるんで
弁当買ってロイヤリティ代払ったことに後悔したんどす。
by jochen (2007-01-17 20:29) 

ミヤ

こんにちは!駅弁フェアいってみればよかったなああ。赤福も売ってるのなら今日行ってみようかしら。
赤福の中に入っている絵を集めているのだけど、最近カラーじゃないような・・・。この前買ったのには白黒の絵だったんですよ。たまたまだったのかどうなのか。カラーの方がかわいかったのに・・。
へらで救すって食べるのがこれまた楽しいですよね。
by ミヤ (2007-01-18 11:42) 

jochen

ミヤさんこんにちは
駅弁フェアーは月曜までやってますよ、駅弁は午後には売り切れ品が
出てきますが赤福はじゅうぶんあると思います。
絵なんて入ってるんですか??いま探したけどないです・・
by jochen (2007-01-18 13:03) 

ミヤ

まあ!かならず絵は入ってますよー。その絵についてのお社長の口上が裏に書いてありますよん。この前買いに行ってみたら、カラーでしたので白黒は前の時のみだったみたいです。
絵は紙を破いたら、すぐ入ってますので次買うときは気を付けて見てみてくさいまし。
by ミヤ (2007-01-22 18:16) 

jochen

ありましたありました!カラーで描かれてたです。
by jochen (2007-01-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-01-162007-01-17 そのにー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。