SSブログ

2007-01-15 [うどんそば]



広島1丁目のNTT横の道にあるそば屋さんに入って

カレー南蛮うどんを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう。アチアチです
カレーうどんを食らうときには汁飛びにすげー気を遣うぜ


広島通アーケードが撤去されています

全然イメージ変わったわ


コメント(8) 

コメント 8

川崎市民

うっ、ビックリだ…。
話には聞いてましたけど、ついに撤去されたんですね。
広島通は昔、GP(ヤンキー系学生服店)やゲーセンなんかによく行ってたので
懐かしい思い出がいっぱいです。
今度久々に宮崎帰るので、行ってみて当時を偲んでみます。
by 川崎市民 (2007-01-15 17:52) 

いっち

こんにちわ、jochen さん
カレーうどん、大好きです♪
ただし、お店でも家でも食べる時は白いシャツは厳禁です
・・・結構飛びますモンね・・・

アーケードが無くなり、さびしいやら、すっきりやら・・・って感じですね・・・
by いっち (2007-01-15 21:08) 

akira

遅れましたが、あけましておめでとうござます。

アーケードなくなっちゃったんですね。
手打ちラーメンの天門が好きで一時期かよってたんですが、
雰囲気が大きく変わるんでしょうね。

月曜に築地に行くことになりました、とりあえずjochenさんの
築地データを元に、寿司(大和寿司か寿司大)ときつねやに
行こうかと思ってます。
たのしみだ。
by akira (2007-01-15 23:13) 

jochen

川崎市民さんこんばんわ
あお通りは昔はお店も多かった記憶がありますが、いまは少なく
感じちゃいますね。天井抜けちゃってより一層強く感じちゃうですよ
by jochen (2007-01-16 00:20) 

jochen

いっちさんこんばんわ
どんなに気をつけても汁がとんじゃうんで外ではなるべく
カレーうどんは控えてるですよ(汗
しかしアーケードがないと雰囲気が全く違うもんですね
by jochen (2007-01-16 00:21) 

jochen

akiraさんこんばんわ
ぢつはきょう天門目当てで行ったんですよ。でも混んでたし
前で工事もしてたのでパスしちゃいました。
築地に行かれるんですか、いいですねえ。でも味に過度の期待は
しないほうがいいです(笑、 ぜひあわただしく活気のあるあの雰囲気を
楽しんできたくださいね。
例の寿司2軒はとんでもなく行列ができてますから代替店も考えて
おいたほうがいいかもしれないっスね
by jochen (2007-01-16 00:23) 

hachiko

あ~っ!!アーケードがなくなってる~!!
県外に住む者、びっくりです・・・・。
by hachiko (2007-01-16 00:46) 

jochen

ガラッと印象が変わりましたよ
by jochen (2007-01-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-01-132007-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。