SSブログ

2007-01-12


新別府町の食堂よしもとに寄って

からあげ定食を食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
しょっぱいから揚げです


ついでにイオンなんとかにも寄っていつもの店でアイスココアを呑む
ああうめぇ


ついでにピルクルも買っておこう、ああうめぇ

なんか意味深な絵が。


コメント(2) 

コメント 2

ボブ

ドト-ルのマドレ-ヌは、他のカフェのものより、しっとりしてて一番うまいと思うんですけど。食べたことあります?以前、いろんなカフェにあるマドレ-ヌを食べ比べして思いました。同じドト-ルでも置いてある店と無い店があるのが欠点ですけど。
by ボブ (2007-01-13 19:45) 

jochen

マドレーヌがおいしいんですか、昔からドトールでは飲むばかりで
食べ物はあんまり買ったことないんですよ、今度寄ったら買って
みますね
by jochen (2007-01-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-01-102007-01-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。