SSブログ

2006-12-19


ミートソースを多量に作ったら余っちゃった。んで数年前に買ったまま
だったラザニアの麺があったしチーズも冷凍庫に眠っていたので
ハインツのホワイトソースだけ買ってきてラザニアを作ることに決定。


層を作っていく


まあこんなもんかな


180度で25分ほど焼いてみる


や け た


うん、うまいうまい。あんましキレイに層が見えなかったねえ


余った材料は配合を変えて巻き物にして焼いてみる


で け た 。うん、いいかんじ


コメント(3) 

コメント 3

hachiko

写真のせいか、jochenさんのミートソースは色が濃い目な気がするのですが、なにかミートソースにこだわりなんぞありますか??ラザニア、ほんといい感じです(´y`*)
by hachiko (2006-12-20 16:10) 

jochen

hachikoさんこんばんわ
いや、べつにこだわりとかはないんですが、ホールトマトじゃなく
トマトジュースとコンソメで作ってますです
by jochen (2006-12-20 21:41) 

hachiko

jochenさん、ありがとうございます。なるほど、トマトジュースですか。美味しそうなので、今度試してみたいと思います。
by hachiko (2006-12-21 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-12-182006-12-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。