SSブログ

2006-12-15


富吉のほうまで遠出して、とみ吉亭というお店に入り

チキン南蛮定食を食らってランチ倉庫南蛮倉庫にぶっこんでおこう
酸味のあるさっぱりめのタルタルです。醤油をかけちゃった(汗



ダイエーのキャンプ地の近くです


ついでなので有田線のバス停を奥から撮っていってみる

こういう狭い道もあります


有田バス停前になんかヘンな碑が


白髭神社なんてところも


このあとにじり寄ったらおもいっきり吠えられたですよ


コメント(2) 

コメント 2

川崎市民

こんにちは。有田線懐かしいですねぇ。
昔(15~20年位前)時々乗ってましたが、
当時から1日に7~8本しかなかったので、
乗り遅れたら仕方なく記念病院まで歩いてましたよw
そういえば、何年か前に有田線の終点が「有田」から「宮の下」まで延長されましたけど、
過疎地のバス路線が次々に廃止になっている現状において、
このような過疎のバス路線が逆に延長されるなんて不思議ですよね。
実は意外と利用者が増えてきてるんでしょうか?
by 川崎市民 (2006-12-15 17:49) 

jochen

川崎市民さんこんばんわ
有田線は狭いとこをぐりぐり入っていくのが好きでときどき乗ってました。
宮の下まで延長になったのは2000年ですね、この年は定期観光バスも
リニューアルしたり、宮交にとっては意欲的に変わりつつあった年だった
です。路線のテコ入れもそういうことに関係してたのかもしれませんね。
by jochen (2006-12-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-12-142006-12-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。