SSブログ

2006-12-09 [お買いもの]


きのうバスのミニチュアを買ってきました


ちっこいのに精密やわ~


コメント(2) 

コメント 2

ノッポ

おはようございます。
宮交のミニチュアが以前入ってたときに数個買ったんですが、運良く宮交バスが入ってて大人気なくガッツポーズをしたのを思い出しました・・・
知らなかったんですがもう第9弾まで出てるんですね!?
昨日、宮崎市内まで久々にバスで行く事になりに、某カード会社のラッピングバス(広告バス?)に乗ったんですが、車内にテレビモニター宣伝CMが流れてたのにはびっくりしました!! テレビが付いてる路線バスってあるんですねぇ。
by ノッポ (2006-12-09 10:40) 

jochen

ノッポさんこんにちは
宮交のヤツは、というかあの古い車種は人気がないようでオークションでも
叩き売られてますねえ、おかげで自分は14台かき集めました(汗
宣伝モニター付きのバスはハナシには聞いてるんですが当たったことが
ないですぅ~
by jochen (2006-12-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-12-082006-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。