SSブログ

2006-12-07


きのう宮商よこの照龍というラーメン屋さんから出前とったので
チャンポンの画像でも載せておこう。具が多くてうまい
全品50円値下げしててらっきー


新しいプリンタが届いた。いままで5年使っていたヤツは写真を印刷
するとスジが出るんでなんか気になってたんですよ、カラーインクが
切れたのを契機に最近評判の良いキヤノン製に変えてみたです
キヤノンはいちばん最初に買って以来だなあ
ホコリをまきあげながら置き替え作業するのがめんどくせー


コメント(1) 

コメント 1

いっち

こんばんわ、jochen さん
「照龍」・・・カレーや焼き飯にキャベツの千切りやみかんが付いてるのに、ちょっと嬉しくなりました
ちゃんと野菜も考えてあるんですね~(o´∀`)o._.)ウン♪

プリンタも進化してて、次から次へと良い物が出ますよね・・・
by いっち (2006-12-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-12-052006-12-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。