SSブログ

2006-11-27


中央通の昼間にも営業している貴重な中華屋さんに寄って

麻婆豆腐丼を食らって手ブレしたけどランチ倉庫にぶっこんでおこう
うん、まあごくふつーの中華屋さんのマーボー丼というかんじ。


雨が降ったり晴れたりようわからんお天気にゃー


だらだらしてるぬこさんを発見!

いや、そんなに睨まなくたってアンタ・・


コメント(2) 

コメント 2

mooko

こんにちは!
jochenさんのぬこさんや鳩さん画像
大好きです。たまには特集でやってみてください。
で、ネット上では掲示板なんかでも、みんな「ぬこ」っていうけど
これってなぜなのでしょうか?
by mooko (2006-11-28 17:04) 

jochen

mookoさんこんばんわ
「ぬこ」は熊をクマーと呼ぶのと同じで、ある種玄人向けの専門用語に
近い言葉だと思いますよ。
一説によると古事記や日本書記にも登場する由緒ある用語なんだとか。
by jochen (2006-11-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-242006-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。