SSブログ

2006-11-24


清水町のピンカートンというイタリアン系洋食屋さんに寄って


エビフライとチーズ入りメンチカツを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
ホントは「名古屋ライス」なる不思議メニューが気になって行ってみたん
だけど、このメニューを見たらついこっちを頼んじゃいました


コメント(4) 

コメント 4

dantom

jochenさん こんばんは
エピがぷりぷりしておしそうですね。
名古屋ライスとは確かに気になりますね。
どういうのなんだろ??
タコライス、トルコライス的なものでしょうかね?
味噌カツとかエビフライがのってたり??
by dantom (2006-11-24 20:47) 

jochen

dantomさんこんばんわ
>味噌カツとかエビフライがのってたり??
自分もそういうイメージです(笑。聞くのもなんだったのでまだ判明しません
機会があれば検証してみたいですね
by jochen (2006-11-25 00:57) 

さくら

jochenさん、こんにちは。
デザートのプリン、とろーりとして美味しそうですね♪
最近のプリンはやわらかいものが多いですけど
jochenさんは昔ながらの硬いプリンと、とろーりプリンでは
どちらがお好みですか?
私はどちらも好きなのですが(ずるい^^;)一番好きなのは
底のぽっちを折ると出てくるプリンです。
by さくら (2006-11-25 13:21) 

jochen

さくらさんこんにちは
自分もどちらも好きですよ(笑。 でもどちらかというと昔ながらの
巌のように硬いプリンのほうが好みですねい。そういう昔かたぎの
プリンを売ってるところも少なくなっちゃいましたが。
by jochen (2006-11-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-232006-11-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。