SSブログ

2006-11-21


神宮の県立劇場まえにある料理屋さんに寄って

豚丼を食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
帯広の豚丼とはやや違って生姜焼きふうの焼き方ですね
味噌汁に柚子の風味が効かせてあったり「けっこうやるな!」
という印象を受けたですよ
撮影しにくくて手ブレしまくり。修正でごまかしごまかしです
コメント(2) 

コメント 2

味っ娘

jochenさんこんばんわ!
最近寒くなりましたね。かぜなひいていませんか?
このお店前から気になっていたんです!
jochenさんのお墨付きということはわりと
こってりしているんでしょうね。
by 味っ娘 (2006-11-22 19:58) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
自分も以前から前を通るたびに気になってたんですが、ひょっとすると
懐石系?とか思って入りずらかったんです(笑
和食系なのでこってりとはしてないです、味噌汁食べてみて基本が
しっかりしているうえで、柚子風味にして意欲的な挑戦もしていると
感じたので、やるじゃん、と思ったのでありました。
by jochen (2006-11-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-202006-11-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。