SSブログ

2006-11-09 [うどんそば]


釜揚げうどん倉庫を建てたいと以前から思ってたので
収蔵物の確保に出かけてみた。五味八珍です

釜揚うどんを食らってランチ倉庫にブチ込みましょう
ここは生卵を混ぜる方式ですがこれはなかなかいいですねー


裏路地にぬこさんがいたので本人に了解とってストロボを焚かせてもらいました


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

市内在住

りょ、了解取ったんかーい!

すげえw
by 市内在住 (2006-11-09 10:02) 

味っ娘

かわいい!うちにもねこちゃんがいます。
14歳のご老体だけど、生命力は強まる一方です。
またねこちゃんがいたら、了解を取ってく見せてください~
by 味っ娘 (2006-11-09 21:42) 

さくら

猫ちゃん、かわいいですね♪私はどちらかというと犬派なんですけど(^^)動物って癒されますよね。近所でたまに見かける可愛い犬(のっそりしてる)がいるのですが、偶然に会えた時はすごく嬉しかったりするんです♪私も今度、写真撮らせてもらおうかな?ううん。私にはそんな勇気ない・・・(--;)
by さくら (2006-11-09 22:36) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
ねこさんいるんですか、いいですね。ウチにも昔いついてたんですよ
寝転んでると人の上に乗って寝やがるんですよねえ、身動きもできず
苦しかったです
by jochen (2006-11-10 00:26) 

jochen

さくらさんこんばんわ
自分も犬好きですよ、吠えない子限定ですけど。吠えられると蹴りを
入れたくなりますが(笑。 以前に寄るとすぐお腹を見せるハスキー犬が
住む家がありました、「おいおい、少しはプライド持てよ」と言葉をかけな
がら撫でてあげてたです
写真、撮ってみてあげてはどうですか?「撮ってもええか?」と聞くと
コクッとうなずくはずですよ
by jochen (2006-11-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-082006-11-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。