SSブログ

2006-11-08


また大塚町の中心部に来てみました。ここらは飲食店や弁当屋さんが
集まっててネタ仕込みに便利です、すでに3店+弁当屋+パン3店をネタ
にしてます(汗


中国料理屋さんに入って

餃子定食を食らってランチ倉庫にぶっこもう

うん、まあまあかな
 


もう1軒ハシゴしてみよう

皿うどんを食らってこれも編入させておこう
量が多いですね。上品ですが過不足ないお味でした


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

鶴島3丁目

はじめましてです。

絹小路飯店ですねー。
時々行きますが、焼ビーフンが美味いですよね。
by 鶴島3丁目 (2006-11-08 13:45) 

腹ペコ小僧

俺も胃を丈夫にして飯のはしごがしたいです
by 腹ペコ小僧 (2006-11-08 16:11) 

jochen

鶴島3丁目さんこんばんわ
焼ビーフンがおいしいんですか、また機会があれば食べてみたいですね。
でも焼ビーフンはフライパンにこびりついてあとが大変なんで、自分にとっては
なんか注文しにくい品のひとつなんです
by jochen (2006-11-08 21:19) 

はまりん

こんばんわっ!
童童は焼きめしが旨いっすよ!
大塚のメインstはホント最近充実してきました!
地元なんで重宝してます^^
R10にも新しい地鶏屋『ゆめのすけ』が出来てますよ^^
by はまりん (2006-11-12 22:43) 

jochen

はまりんさんこんばんわ
焼きめしがうまいんですか、自分はレバニラと餃子と迷いましたです
なんかこういいお店ですね、近くにあれば通いたいかんじです。
あそこにはちっちゃなイタメシ屋さんまであるしあなどれない通りですねえ
by jochen (2006-11-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-072006-11-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。