SSブログ

2006-10-28 [旅行]


宮崎神宮の御神幸行列の往路をちょいと見に行ってきました
なんだか今年は観客が少なかったような気が。

ここに画像を並べときました
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

いっち

こんばんわ(^^♪
今年も楽しみにしていました~♪
しかし、観客もそうですが行列の内容も寂しくなってきましたね・・・
獅子舞さんと反強制回収ボックスだけは一緒ですね(^_^;)
by いっち (2006-10-29 21:37) 

jochen

いっちさんこんばんわ
そうですね、なんとなく華やかさが少し控えめになったかなーという感じは
しましたねい。ぢつは載せているのは全部ではなくあえて2、3撮らなかった
行列もあるんですよ(汗
by jochen (2006-10-29 22:13) 

いっち

(^_^;);・・・そうなんですか・・・
「神武様」は一度も出かけたことが無く、
こちらで見るのが「神武様」になっております・・・(^^ゞ

しかし、「ミス」の方の表情が年々豊かでお綺麗に写されてるような気がします
ミスの方は幸せ者です!
by いっち (2006-10-30 08:27) 

jochen

いっちさんこんばんわ
今年はシャンシャン馬がノンストップ&間隔みじかっ!だったので撮影が
追いつかずあとで追いかけて二度撮りしたですよ。背景が微妙に違って
いるのはそのためです(笑
by jochen (2006-10-30 21:34) 

mooko

はじめまして!このjochenさんのブログは
開設当初からいつも見ています。
子どものころ、宮交のバスが好きで、
バスに乗りたいが故に○○リック幼稚園に入園したほどです。
当時のバスはまだロングシートのが多くて、運転席の逆側の一席のみ
進行方向向きのシートでした。いつもそのシートに乗りたくて、
車内で走ったりして、運転手さんに怒られていたのを覚えています。
さてさて、今日初めて、書き込んだのは
ジャパネットたかたのHPにオークションがあるのですが、
状態の良さそうなオリンパス C-5050Zoomが目玉で出てました。
これってjochenさんの元愛用品のやつでしたよね?
故障して修理が・・・って書き込まれたのを覚えていたものですから
かきこんでみましたよ!ではでは
by mooko (2006-10-31 12:10) 

jochen

mookoさんこんばんわ
はい、C-5050Zoomは元主力機でした、あのあと修理に出しまして元気な
姿で帰ってきましたよ。大きくても重くてもレンズが暗くてもやはり後継機は
画質がいいのでそっちが現在の主力機で、5050は完全なスーパーサブ扱い
になっちゃってますねい
by jochen (2006-10-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-272006-11-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。