SSブログ

2006-10-25 [お買いもの]


しばらく切れていたケンちゃん餃子が冷凍便で届きました。いまはダンボール
梱包になったんですねい
3箱、40個×3=120個あります。1回10個として12食ぶんです

2箱は冷凍庫の中間に押し込めました

1箱は1回ぶんづつをビニール袋詰めにして残り10個を食らってみよう


そーれ 焼き焼きー♪

もういっちょ 蒸し蒸しー♪


 や け た


ああうめぇ、ケンちゃん餃子さいこー!
やっぱり餃子にはウスターソースだぁぁぁぁぁぅぅぉぉぉぁぁ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

一刻館

ぎょ、餃子にウスターソースですか(;・∀・)
初めての組合せな気がします。けどうまそうな気もします。
ところで宮崎県民といったら丸岡の餃子のような気がするのですが
jochenさんは食べたことありますか?
by 一刻館 (2006-10-25 20:12) 

jochen

一刻館さんこんばんわ
ウスターソースも意外といいもんですよ、ご飯がすすみます (^_^)
丸岡は貞蔵道路沿いの直営食堂で食べたことがありますよ、
残念ながら自分好みの餃子ではなかったです。あ、べつにマズイとか
言ってるわけじゃないんですよ、自分の追い求める理想の餃子とは趣を
異としてるなあ、まあそんなかんじです
by jochen (2006-10-25 21:52) 

dantom

ケンちゃん餃子きましたか!
前から気になってたんで私も挑戦してみようかな・・。

3箱頼んだほうがお得ですかね~
by dantom (2006-10-26 11:39) 

jochen

dantomさんこんにちは
そうですねえ、2箱で2980円+送料、3箱で3980円+送料ですからお得と
いえばお得なんですが、もし好みが違うとそれこそお荷物と化してしまう
ので私からはなんともいえないです(笑。 モチモチの皮と具だくさんの
餃子がお好みであれば自信を持ってお勧めしますよ。
送料は宮崎の場合で500円です
by jochen (2006-10-26 13:19) 

さくら

はじめまして♪(ホントは2回目)モスのコメでおじゃましてます。
餃子にソースですか?オモシロそうですね(^^)今度やってみます。
冷凍餃子って焼くの意外に難しいんですよね。でも食べてみたい。。
by さくら (2006-10-26 16:02) 

jochen

さくらさんこんばんわ
餃子にウスターソースもなかなか風流なもんですよ。お試しになられる際
には非常事態に備えてまず1ヶだけ試食してみてくださいネ。最悪の事態
が起こっても被害を最小限に抑えるためにも。
by jochen (2006-10-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-232006-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。