SSブログ

2006-10-18


大塚町のゲオの向かいにある食堂に行って

生姜焼き定食を食らってランチ倉庫にぶっこんじゃお
なかなかうまい


先月買った大定の玉子焼きを冷凍庫送りにしといたんだけど
解凍したら全然問題なく食べられたですよ、この手は使えるなっと。


冬に向けてカーボンヒーターなる新兵器を配備してみたですよ
電気ストーブに較べて立ち上がりがはやっ!
リモコンもついてるんだけど、説明書には「安全のためリモコンでは
運転を始めることができない設計になってるのしゃー」と書いてあり
ました。意味ねー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんは。お疲れ様です。
奴食堂を彷彿とさせますね。ここも行ってみたいなあ。
生野菜が多くて、しゃっきりしているようで。冷奴も嬉しいところ。
ばんばん亭の近所ですね。



※あの通りは、小戸橋ではなく、高松橋かな?
by 市内在住 (2006-10-18 19:04) 

jochen

市内在住さんこんばんわ

※あの通りは、小戸橋ではなく、高松橋かな?
げっ、やっちまった・・。早めに訂正できて良かったです(笑
ありがとうございました

メシてんこ盛りでしたけどお茶碗が小ブリなんで奴食堂ほどの
インパクトじゃないかもしんないです。生姜焼きの味は奴さんに
近かったですよ
by jochen (2006-10-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-172006-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。