SSブログ

2006-10-16


金丸脳外に用事があったついでに池内町のハジにあるみすみラーメンに行って

焼豚ラーメンを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこうね
だいぶまえにみそを食べたときにはあんましおいしいとは思わなかったけど
今回はまあまあおいしかったです、ここも荒っぽいチャーシューがなかなか
イケます。こういうチャーシューを丼にして食いたいなあ


池内町の風景


なんか黄色い花も咲いてました

これってセイタカアワダチソウなのかな?

 

浦田で勝負して負けた、完敗だ、ぁぁ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
写真の花ですが・・・間違いなくセイタカアワダチソウです。県外出身ですが、宮崎のセイタカアワダチソウは、異様にでかい気がします。。。
by 通りすがり (2006-10-16 20:40) 

jochen

通りすがりさんこんばんわ
あ、当たってましたか、よかった恥かかなくて(笑
へー大きいんですか、用水路の両側にわさわさと咲いてたです。
by jochen (2006-10-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-142006-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。