SSブログ

2006-10-14





モスで九州限定期間限定でチキン南蛮バーガーが出たというので
夜中にひとっ走りして買ってきました

まあまあですね、基本はおさえてあるのでわるくはないと思いますよ
でも開発したのは宮崎の人じゃないな、そう思いました。いや、ただなんとなくね。
モス倉庫にブチ込んでおこうかね
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

いっち

なんか、わかり得ておかしいです・・・(^_^;)
期間限定が終了する前にTryしてまいります♪
以前、TVで「チキン南蛮」を作る・・・と言うのがありましたが、唐揚げをタルタルで食べて「うまい!」と語っていた芸人さんに突っ込みたかったです^_^;
「甘酢は?」と・・・

別件ですみません・・・
by いっち (2006-10-14 15:55) 

jochen

いっちさんこんばんわ
なんかねえ、えらいハデな味なんスよ。小さい頃から南蛮を食べてきた
人間ならこんなことはしないような気がして。

>唐揚げをタルタルで食べて「うまい!」と語って
いやいや、タルタルをかけてるだけまだマシなのかもしれないですよ
by jochen (2006-10-14 20:39) 

rin

早速レポートありがとうございます♪
チキン南蛮大好きの宮崎人からは辛口の評価がでるでしょうね!!
私も早く買いに行って評価しながら味わいたいです。。
by rin (2006-10-16 17:02) 

jochen

rinさんこんばんわ
やっぱり長いこと食べてるからなんでしょうかねえ、「なに余計なアレンジ
してんねん!」とついツッコミたくなっちゃうんですよ(笑
でも胸肉に甘酢にタルタルにとちゃんと基本はおさえてありますから全然
いいですよ。とフォローしとこう
by jochen (2006-10-16 19:57) 

りんべ

jochenさんこんばんは。
ここ見て食べたいなーと思ってたら、先ほど食べることが出来ました♪
jochenさんのコメントどおりでした・・・(^^;
チキン南蛮と思わなければ美味しいバーガーなのかなって思ったけど・・・
by りんべ (2006-10-17 03:23) 

jochen

りんべさんこんにちは
もっと素直に作ればいいのに、なんて思っちゃいますよねえ
南蛮だと思わなければパンチの効いた鶏系バーガーとして
全然わるくないですよねー
by jochen (2006-10-17 16:37) 

さくら

jochenさん、はじめまして♪
楽しいブロクですね。いつも拝見させて頂いてます。
地域限定バーガー、私も気になってましたが、関東なので
食べることが出来ません(しくしく)
なるほど・・ふむふむ。南蛮って奥が深いんですね~。
by さくら (2006-10-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-132006-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。