SSブログ

2006-10-10


中央通と西橘通に挟まれた三角地帯のうなぎ屋さんの2Fにあるていしょく屋に入って

メンチカツ定食を食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
宮崎はメンチを出す店が少ないんですよねえ
うーむ、手ブレを恐れて露出アンダーすぎたかなあ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

おはようございます。

最近の怒涛の更新すごいですね。確かに、メンチカツは
宮崎では食べたことないような気がします。

※昔の写真は、変色して赤っぽいのも味だ、とも思っていましたが
こう見させられるとやはり塗り絵やったほうが抜群にいいですね。
某特撮のデジタルリマスターを思い出しましたよ。
by 市内在住 (2006-10-11 07:28) 

jochen

市内在住さんこんにちは
ちょいと張り切りすぎたので資金が底をついてしまいました。今後は極端に
更新が減るものと思われます(汗
メンチを出す店は他にも知ってますがチーズが入ってたりしてベーシックな
モノを出す店ってあまり知らないんですよねえ、肉汁じゅわじゅわでデミグラス
ソースでもかかってると最高なんですが。今度築地に行った際に豊ちゃんで
メンチを食べたいと思っております
色あせ画像の修正、というか加工はマジ疲れますわ
by jochen (2006-10-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-062006-10-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。