SSブログ

2006-09-27


お昼の営業をしばらく休んでいたNHK近くの福鮨ですが、先日の昼ごろ
通りかかったらのれんがさがっていたので、おや?と思ったので電話で
聞いたところ営業を再開されたそうです。というわけで行きがけに銀行で
お金をおろしてから(汗 突撃してきました



まあこんなかんじであいかわらずうまかったです。画像集はこっち
また夜に煮物や焼き物で日本酒ガンガン呑みたいなあ
28日のじんむさんの日に高千穂通りで出店を出すらしいですよ、
レタス巻きとカニまき汁を販売する予定らしいです


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

いっち

あ・・・憧れの福鮨です・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
お昼の営業、再開されたんですね!
今度是非、お金を都合してチャレンジしてみますです
by いっち (2006-09-28 05:37) 

jochen

いっちさんこんばんわ
お昼はセット料金なので安心して食べられますよ、追加は欠かせませんが(汗
イチかバチかになるかもしれませんが、自分は特上かおまかせをお勧めします
お昼でもいちおう電話で予約しといたほうがいいみたいですよー
by jochen (2006-09-28 21:24) 

いっち

丁寧な説明、ありがとうございます
イチかバチかですね(^_^;)
何とかどうにか・・・がんばります!
誕生日プレとかにしようかひら・・・
by いっち (2006-09-28 21:45) 

jochen

セットには入ってませんが、追加でぜひ穴子を注文してみてください。。。
by jochen (2006-09-28 21:56) 

ひきにく

写真を見て無性に行きたくなったのでお小遣いを貰ったら行ってこようと思います。
いくらくらい、用意していけば良いですかねぇ?
ちなみにアルコールは吐くほど飲みます。
by ひきにく (2006-09-29 11:07) 

jochen

お酒、とのことなので夜に行かれるとの前提でお話しますが、自分の
場合、夜に行く際にはあらかじめ金額を言って予約するんですよ、
たとえば「料理に8000円、(寿司メインでor料理メインで)」といったかんじで
あとは内容はおまかせです。そしてアルコール代がそれにプラスされることに
なります
んでじつはこのアルコールがクセ者で、ここは日本酒の品揃えが豊富でして
頼めば少しずついろいろな種類を呑ませていただけたりするんです。
>アルコールは吐くほど飲みます
とありますから私と同じでたぶん止まらなくなる可能性がありますね(汗
そうするとけっこうヤバイ金額になっちゃいます。心持ち多めに用意された
ほうが安心して楽しめると思いますよ
by jochen (2006-09-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-262006-09-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。