SSブログ

2006-09-26 [だらだら]


飫肥行きにカッコいいバスが来たのでつい乗ってしまった

こんなのも撮ったりなんかして。

天気もいいし日南まで乗っていたいところだけどそうもいかず宮交シティでトンボ返り

戻りは大橋経由なのでこういう景色


山形屋に10時すぎに寄ったらスタバがなんか空いてたんで

キャラメルマキアートをエスプレッソダブルにして呑んでみる。
ふつーはアイスなんだけど見栄えを考えてホットにしてみた(笑


高千穂牧場にも寄って

ソフトクリームを食らってソフト倉庫に追加しておこう
クリーミーさは増したけど濃厚さが弱まったように思えるのは気のせいかな?


南蛮のおべんとを買うために来たんだけど、この時間にはまだ出来て
なかったんで代わりにまるいわ饅頭横の店でローストチキンを買って
惣菜第三倉庫に格納しとこう。ローストチキンかと思ったら照焼きですね
まあまあおいしい


あとモロゾフでフルーツゼリーを買ってモロゾフ倉庫の肥やしにしとこうかね

最近ようやく新しいカメラのクセがわかってきた(いまごろかよ!)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ノッポ

jochenさんこんにちは。
山形屋の高千穂牧場の店行きました。でも地下にもあるとは知らず、1階で
ソフトクリームだけ買って食べました。でも、味の違いがあるのかも知れないんですが、やはり牧場の済んだ空気の中で食べる方が美味しいような気がします。
by ノッポ (2006-09-27 09:11) 

しま

こんにちは。
わたしも山形屋行きました。キハチが期間限定で出店していたのでキハチのソフトクリームを食べました。今度行ったときは高千穂牧場のソフトクリーム食べようと思います。小さい頃に食べたっきりなんで…。
スターバックス、休日に行ったということもあってすごい人でした…。宮崎にスターバックスがあるのは不思議な感じがしますね。
by しま (2006-09-27 09:29) 

jochen

ノッポさんこんにちは
そうですね、現地の空気の中で食べるのは格別ですもんね
ここの場合も地下で食べるより1階のプロムナードで食べるほうが
うまいかもしれない(笑
by jochen (2006-09-27 15:48) 

jochen

しまさんこんにちは
そういえばキハチもやってましたねえ、山形屋サイトのチラシで見ました
自分はキハチとかミクニとかクイーンアリスとかはパスするタチなんで(汗
スタバは朝早い時間なら空いてるようですね、午後からはごったがえして
いるようですけど。
by jochen (2006-09-27 15:53) 

市内在住

こんにちは。

キハチ行きましたよ。濃厚すぎてノックアウトされました。
私は通勤で、高千穂通りを通るんですが、オープンしたての頃は、
8時半頃、スタバは結構朝コーヒーする人がいましたね。

最近はほとんど見ませんが。
by 市内在住 (2006-09-27 16:55) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
キハチのソフトって濃厚だったんですか、なんだか意外っス
スタバも少しは落ち着いてきたようですね、タリーズみたいなことに
ならなければいいですが。
by jochen (2006-09-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-252006-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。