SSブログ

2006-09-25 [うどんそば]


某所に宮交本社の解体画像が貼られていたので見に行ってきました
正面からはこんなかんじー

東側から見たとこ

北側から

西側から。だいぶん壊されちゃいましたねえ


帰りに橘百貨店の地下に寄って

釜揚げを食らいランチ倉庫にブチ込んでおこう
釜揚げうどんももう2、3貯まったら釜揚げ倉庫でも作らなくちゃね
あ、そういやレジの横に山崎まさよし(たぶん)のサインが貼ってありました(笑

豚コマが安かったんで買ってきた。小分けにして冷凍庫送りにしよっと


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

味っ娘

元宮交本社前を通ると寂しくなります・・・
時代の流れでしょうがないかもしれません。
宮交本社に履歴書を持っていった思い出もあります。
(もちろん落ちました!!)
これから宮崎がよりよい方に向かっていくことを
いつも望みます
by 味っ娘 (2006-09-25 20:06) 

jochen

そうですね、おわりははじまりー♪なんて佐野元春も唄ってますし
新しい段階へ進むわけですからこれからに期待しましょう
by jochen (2006-09-26 00:51) 

SUMI

宮交本社の解体は着々と進んでるんですね・・・
更地になるのも時間の問題で時代の終わりを感じます
やっぱり夏に見ておくべきだったな・・(未練がましいナ、ホント)
でも新生みやざきを応援していかなきゃ!!

いまごろ10号線沿いはパンパスグラスが風に揺れてるのかなぁ。
by SUMI (2006-09-26 18:11) 

jochen

SUMIさんこんばんわ
あそこまでいけば更地と化すのもアッというまかもしんないですね
またそのときには撮りにいきたいと思いますです
ここには小さい画像しか置けないんで、もし大きな画像をご覧になり
たければここ↓をクリックしてみてください
http://dfv.fc2web.com/miyakohonsya.htm
いまは向かいのパチンコ屋さんも更地になってるんですよ
by jochen (2006-09-27 01:34) 

SUMI

jochenさんこんにちは
宮交本社の画像ありがとうございます
ビックスニーカー号なつかしいなァ
お客さんがいなくて回送で行く事もあって、それはそれで楽しかったりして・・
納涼バスも提灯が揺れて、あーこがれはー・・・という納涼バスの歌も
大好きでした
ちなみに、画像にあるビックスニーカー号はナンバーが236あたりではないかと思うのですが・・・
by SUMI (2006-09-28 16:44) 

jochen

SUMIさんこんばんわ
ビッグスニーカー号は369ですねい↓
http://dfv.fc2web.com/bus369-8807ba.jpg
http://dfv.fc2web.com/bus369-8807bb.jpg
SUMIさんはこのあたりのクルマに乗られていたんですか、定観に乗りまくってた頃だ(汗
ハイデッカー化したビッグスニーカー号と納涼バスの画像なんかも↓
http://dfv.fc2web.com/bus561-8911ba.jpg
http://dfv.fc2web.com/noryobus13.jpg
http://dfv.fc2web.com/noryobus10.jpg
by jochen (2006-09-28 21:30) 

SUMI

jochenさん、ありがとうございます!
納涼バスの歌、思わず歌ってしまいました^^;
by SUMI (2006-09-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-242006-09-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。