SSブログ

2006-09-22 [和菓子洋菓子]


橘2丁目を歩いてたら金城堂におはぎの文字があったんでつい入ってしまった。
そういやお彼岸だったのね

栗まんじゅうと日向夏最中もついでに買ってみる。
おはぎはしっかりと甘くてうまいっス。金城堂倉庫にブチ込んでおこうかね


本日の楠並木


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミヤ

んー?白あんのおはぎが見えますが、めずらしいですねー。おはぎは、上からきなことか、青のりとかかかってるのが、大好きです!だって餅米・あん・トッピングと3つ味がいっぺんに楽しめるから。この時期は、いろんな所のおはぎが食べ比べできますよねー。
by ミヤ (2006-09-24 13:15) 

jochen

ミヤさんこんにちは
きなこのおはぎの中にも白あんが詰まってましたよ。そうですね、この時期は
和菓子屋さんにはおはぎののぼりやPOPが多く、見るだけでも心が躍りますねー
by jochen (2006-09-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-212006-09-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。