SSブログ

2006-09-20 [おべんとお惣菜]


住吉、西都、広瀬と走らされてけっこうクタクタ。一ツ葉有料でサクッと帰ってきた


途中のPAに寄って御休憩

わりと波が荒めです


ニチレイの自販機があったので

チャーシューおにぎりとから揚げ というのを買ってみた。しょっぱくておいしい


ほっかほっか亭に寄って、九州できょうから発売された牛すじ煮込み重
というのを買ってみた。期待してなかったけど意外や意外、なかなか
イケます。ご飯抜きの単体で売ってほしいところですね


ついでにかつめしも買ってみた。これもなかなかイケるっス


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

西ヶ原四丁目

離岸流を「ダシ」って言うのですね。房総半島の海岸では「ミオ」と言うらしいです。
ニチレイのはたしかにサービスエリアとかで見かけますがカレーパンは初めて見ました。あれは待ってる間がなんとも。
by 西ヶ原四丁目 (2006-09-20 19:44) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんにちは
自分もカレーパンは初めて見たです。買おうかな、とも思ったんですが
見た目が地味かと思って買いませんでした(笑
by jochen (2006-09-21 15:39) 

kaz

牛すじ煮込み重、気になってました
明日いってみます
牛といえば、宮崎小近くの焼肉屋「むっとり?」だったか
気になってます
申し訳ないっす、ここは味本じゃないですね
by kaz (2006-09-22 03:17) 

jochen

kazさんこんにちは
牛すじ重はけっこう直球勝負でいいと思いますよ。野菜でかさを増やしたり
もしてませんしね。
by jochen (2006-09-24 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-192006-09-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。