SSブログ

2006-09-14


花ヶ島の自動車会社ストリートにあるスミちゃんラーメンに寄って

チャーシューメンを食らってきたんでランチ倉庫の肥やしにしておこう
コショウがはじめっから溶け込んでいて味がようわからんですたい、星クン


橘百貨店の地下で「本日まで」という出店でマンゴー大福というのを売って
いたので買ってみた、 が

マンゴー餡じゃないやん!トッピングすればそれで済むのか?あん?
チーズ大福と考えるとおいしいけどね


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いっち

チーズ大福のマンゴーのせ・・・(*´∀`*)
得したのか損したのか・・・わからないですね
でも、楽しませていただきました♪
スミちゃんラーメンは、いつもコショウがとけこんでるんですか?
by いっち (2006-09-14 22:45) 

jochen

いっちさんこんばんわ
マンゴー大福、じつは安かったんで思ってたとおりだったんですけどね(笑
ラーメンは初めて入ったお店なんでようわからんです。チャーシューメンだけが
あのスタイルなのかもしれないですし、スパイシーがウリのお店なのかも
しれませんね。コショウを振って出されることはよくありますが、元から溶け
込んでいるのはあまり経験がないので「へー」と思ったしだいであります。
あ、べつにいいとか悪いとかじゃなく素朴な感想であります(汗
by jochen (2006-09-15 00:26) 

川崎市民

こんにちは。
ところで、最近宮崎にスターバックスがオープンしたと聞きましたが、
jochenさんはもう行かれましたか?
こうやって全国のチェーン店が宮崎に進出してくるというのは、
元宮崎県民としてはやっぱり嬉しいですね。
by 川崎市民 (2006-09-15 09:20) 

jochen

川崎市民さんこんばんわ
スターバックスにはまだ行ってませんねえ、どうも自分とは水が合わない
気がするんであんまし行く気もないんですよ(汗。 そのうち人手が減ったら
寄ってみますね。
新山形屋も自分の趣向とは関係ない店が増えただけでした。でも高千穂
牧場の牛乳が買える(はず)のは嬉しいですね、あとは地下がどう変わった
のかが興味ありますです
by jochen (2006-09-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-132006-09-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。