SSブログ

2006-09-12


メンドーであとまわしにしてた運転免許の更新にようやく行ってきた
SDカード(有料の無事故証明カード)の売り込みの熱心さだけが印象に
残ったです(笑


ついでだからイタリアンレストラン、キャンティに寄ってみる
なんだか高級そうでいままで二の足を踏んでたんですよ

リゾットランチを食らってランチ倉庫に格納しちゃおう
アラカルトで選んだほうがよかったかなあ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ひきにく

始めまして!
初めてコメント残させて頂きます。が、前からずっと拝見させていただいてます。
数々のお店めぐり。その、行動力の凄さに脱帽です。

最近、鮨は行ってないんですか?
by ひきにく (2006-09-12 13:59) 

味っ娘

おいしそ~~リゾット大好き!
キャンティのパンが私は大好きです。
私の中では一番だと思っています。
晩ご飯食べたのにjochenさんのブログ見たら
お腹すいてきた~

質問なのですが、最近?コメントを書くのに
数字を入れないといけないんですよね?
セキュリィティ関係ですか?
by 味っ娘 (2006-09-12 20:13) 

jochen

ひきにくさんこんばんわ
いやー、食べ歩き修行もこれがなかなか気を遣うし疲れるんですよ、
撮影ナシなら気楽でいいんですけどねい。
鮨というのは福鮨のことを指しているんでしょうか?ぢつは福鮨の親方の
体調が良くなくて、いまは夜のみの営業なんですよ。夜だと出費も多く
なるのでなかなか行けないんです(汗。 食べに行きたいんですけどねえ・・
by jochen (2006-09-12 20:34) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
あー、パンですか。てっきり昼はセットメニューしかないと思っていたので
これをオーダーしたんですが、アラカルトもOKだったんでもうちょい考えて
食べたほうがよかったかな、という気もしないでもないです
んー、コメントに一般的な制限はべつにつけてないですね、以前スパム
コメントがビシバシ付いた際にNGワードをいくつか設定してはいますけど
それはヘンな単語ばかりですしね・・。おそらくSo-netブログが重くてはじ
かれているだけかもしれないのでは、と予想してみました。
by jochen (2006-09-12 20:43) 

ひきにく

早速返信どうもです。
お鮨は福鮨だけじゃなくて、ブログじゃない方見てると
お鮨の本もいっぱいあるし、折の紹介もあるし、最近お鮨の話題が
無いな~と思ったので質問させて頂きました。

食べ歩きは修行ですか?何にしろ、パワーは恐れ入ります。
by ひきにく (2006-09-13 10:12) 

jochen

ひきにくさんこんにちは
お寿司は持ち帰りのはたまに食べますよ、でもお店のお寿司屋さんでは
まともに写真をとるのはほぼ不可能なんで最近は入らなくなりましたねえ、
なんにしても撮影最優先になっちゃいまして(汗
折一覧もみな古くなっちゃいまして、いまさら追加してもアンバランスかなあ、
という気もするんでほったらかしにしちゃってますねい
by jochen (2006-09-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-112006-09-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。