SSブログ

2006-09-06


宮交シティに来てみた
3階のラーメン屋さんに焼きラーメンがあるらしい、と聞いたので、博多の屋台
のアレみたいなのかな?と思いやってきたのです。んが、店頭のメニュー表を
見てもそんなもん全然載ってないやん、ガッカリして入るのをやめた

んでもって優膳という店に入って

チキン南蛮定食を食らってランチ倉庫にブチ込み
なかなかボリュームがあって食べ応えがありますね、オーロラタイプが
好みの方にはお勧めできると思います


宮交本社は内部を破壊中

宮交本社前バス停もこういう名称に変わりました


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SUMI

こんばんは。
宮交シティができた当時は、プラネタリウムを見に行ったり、
夏はビアガーデンに行ったりしていました。
定観や納涼バスもここから出発していましたし…。
何年か前に立ち寄りましたが、すっかり変わっていて驚きました。
そして宮交本社ももうすぐその形を失ってしまうんですね…(;_:)
jochenさんが写真に撮って下さるのですごくありがたいです!(感謝感謝)
これからもよろしくお願いしますね。
by SUMI (2006-09-06 21:16) 

jochen

SUMIさんこんばんわ
なるべくは撮影してせめて記録として記憶とともに残していきたいですねい。
消えていくものを見届けるのも寂しいものですが、新しく生まれるものにも
期待していきたいですね
by jochen (2006-09-07 00:12) 

しま(都城人)

こんにちは。
先日南宮崎駅付近に行ったとき解体作業されててほんとになくなるんだなあと実感しました。
都城人なので宮交本社さんにはあまりゆかりがないのですが、やっぱり寂しい感じがします…。
jochenさんもおっしゃっていますが「新しく生まれるものにも期待」ですね!
by しま(都城人) (2006-09-07 09:29) 

jochen

しまさんこんばんわ
いまはまだ建物自体が残ってますからアレですけど、完全に更地になったら
実感がわくと思いますねえ
by jochen (2006-09-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-052006-09-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。