SSブログ

2006-09-05


レマンイズミヤの向かいにあるとみこラーメンに寄ってきました

ラーメン350円を食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
あんましとんこつとんこつしてないおだやかなスープですねい
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

市内在住

連続でこんちには。

とみこラーメン好きです。まず屋号がいいと思います。
古き良き宮崎ラーメンの味ですね。
私は二日酔いの昼とか、ここまでだらだらと歩いてきて、
ちゃんぽんかヤキメシを食べます。

休日の昼は、家族連れの常連さんがよくいらっしゃってるようです。
by 市内在住 (2006-09-05 12:56) 

jochen

市内在住さんこんにちは
懐かしい味というかんじですね、トンコツ以外にガラも入ってるんでしょうかね?
ゴクゴク飲みやすいスープでした、途中でニンニク醤油をブチ込みましたが(汗
ヤキメシもよさげですねい
by jochen (2006-09-05 13:14) 

よだきんぼ

ここのラーメンはいまいちだけど(笑)
屋号と相反してチャーハンがうまい!って教えてくれた人がいました。
若い女性だけど、今年の6月に天国に行っちゃった人からでした。
ふと、彼女との楽しい会話を思い出しました。
by よだきんぼ (2006-09-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-042006-09-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。