SSブログ

2006-08-31 [和菓子洋菓子]


雨が降り出しそうなのを怖がりながらも港にある水産会館に行き

食堂でうに丼を食らってランチ倉庫に収納しとこう
ムラサキウニてんこ盛りだけどあんまし感動もなく淡々と食らっちまった


帰りにわらべに寄って10分前に予約しておいた

チーズ饅頭を買って帰る

ここのはチーズが生、外側がカリッとしてるのでうまいですよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dantom

こんばんは。
ウニ丼おいしそうですね。
どこ産っぽいですか?国産ですか?
中国産とかチリ産とか自分はダメです。

私もこの前、jochenさんのHP見て食べたくなって
わらべのチーズ饅頭買っちゃいました。
サクサクがおいしいですね!

今日は久々、栄養軒によってWデラをお持ち帰りしました。
なんか自分で作った方がおいしい気がして・・。
でもメンマがないのは悲しいです。

帰りにセブンで新製品のマンゴー・ラテというのを買ってみたんですけど
jochenさんはもう試されました??
by dantom (2006-08-31 21:20) 

jochen

dantomさんこんばんわ
あいにくウニの産地まで判別できるほどの舌は持ち合わせていませんけど
ごくふつーのちょっとイヤな苦味のあるウニでしたよ(汗

栄養軒の持ち帰りは買ったことないですね、なんだかよさげですねえ、
今度買ってみようかな
マンゴーラテが出てるんですか、それは是非試してみなきゃいかんですねい
by jochen (2006-09-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-08-302006-09-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。