SSブログ

2006-08-28


一番街の中に坐・和民というお店ができてました。和民系列といえばホッピーを
置いてるはずなので、気になっていたこともありちょいと寄ってみました

暗っ!こりゃとてもじゃないが撮れんバイ。
こういうカウンターもあるので一人客でも大丈夫でした

というわけでホッピーきました。あぁ、ここも市販用ホッピーや。業務用瓶だと
味も違う気がするんだけどなあ。焼酎がおかわりぶんもはじめから入っている
ので最初はかなり濃いです。これ焼酎が乙類っぽいや

牛スジ煮込みです。あとタコから揚げを食らってサッサと出ました、画像ページ

レジで店長らしき人に「お早いお帰りですが何かありましたでしょうか?」
と心配そうに聞かれたんで、ホッピー呑みにきただけですぅ~、と言うのも
野暮なんで「このあと宴会があるんでちょっと時間調節だったんですよ~」
とウソをついておいた、テヘッ

これくらいじゃハラの足しにもなんないので、もう1軒どこか探してニシタチを
ウロウロさまよい

餃子屋さんに入ってみた。
やべっ!ここでは撮影は至難のワザだな、と困ってしまったが

なんとかムリやりこれだけ撮れた。いわゆるひとつの鉄鍋餃子ってヤツですね
まあまあうまいけど自分の追い求めている餃子とはやっぱり違うんだなあ
ランチ倉庫にブチ込んでおきまそう


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

前も、どなたかに対してコメント書かれていたと思いますが、
乙焼酎にホッピーってどうなのよ?と思ってしまいますね。

実際どうでした?
by 市内在住 (2006-08-28 20:24) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
なんかねえ焼酎臭くて重いんですよ、ホッピーは飲みやすいのが良さだと
思うんですけどクセがあるかんじです。でも焼酎好きの人にはそれはそれで
アリなのかもしれませんけどね
by jochen (2006-08-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-08-262006-08-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。