SSブログ

2006-08-22 [うどんそば]


アンガスの隣に蕎麦屋さんが出来てたようなんで寄ってみました

ドンブリのほうに惹かれたけどちゃんとした?蕎麦屋さんぽいので鴨南に
してランチ倉庫にブチ込み。1200円もするとさすがに鴨ですね


たまに食べたくなる商標の微妙なギョロッケ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はまりん

『宮崎のバスにのろう』から飛んできました。
某サイトで宮崎観光大使をやっております!(自称ですが^^)
県外の人に宮崎紹介するには抜群のサイトですね!!!
これからも頑張ってくださいっ!
by はまりん (2006-08-22 21:32) 

jochen

はまりんさんこんばんわ
ありがとうございます。でもかなり独断と偏見に満ちたサイトなんですよ(汗
by jochen (2006-08-22 22:57) 

tonnda

jochenさんこんにちは。
うどんの一葉さんってもしかして、サンホテルフェニックス?(一ッ葉の二つあるホテルのどちらか)内にあった一葉うどんさんですかね!? 値段が手ごろなんで
違うような気もするんですけど・・・・
そういえば港近くにあった‘うどんのこれや‘も閉店してますね。
by tonnda (2006-08-23 12:56) 

jochen

tonndaさんこんにちは
一葉うどんは元は吉村町にあった店じゃないかと思うですよ。
スーパー江南のちょい東ななめ前、いまは靴屋さんがあるとこに
あった記憶があります、けっこうまえなのでブランクがあるのが
謎ですけど。
是やもいつの間にか閉じちゃいましたねえ
by jochen (2006-08-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-08-212006-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。