SSブログ

2006-08-17 [お買いもの]


スーパーでモツ煮込みを見つけて冷凍庫にブチ込んでおいたのを
すっかり忘れていたので食らってみた

この手のは野菜のほうがモツより多いことが多いけれど、これはモツばかり、
というかんじで良心的です(笑。 腸よりハチノス系がメインのようですね
味は筑前煮のようなかんじであんまし自分の好みじゃないかな
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

味っ娘

久しぶりの書き込みです。
台風来ていますね。
風もすごい!

最近、jochenさんよく更新されているんですね。
今お盆休みですか??
また、これからも期待してますよ♪
by 味っ娘 (2006-08-17 20:57) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
5連チャンしましたからもう息切れで落ちると思います(汗
ようやく強風きましたねい、ビュービューいってます
by jochen (2006-08-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-08-162006-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。