SSブログ

2006-08-16

ふいにオムライスが食べたくなり、昨日休みだった

江平の大衆食堂 四ツ目食堂に行って

オムライスを食らってきたんでランチ倉庫に収納してみよう
いまはレストラン吾妻ふうのおシャレなタイプが人気だけど、やっぱオムライスは
こっちのほうがしっくりくるなあ。
ケチャップが多く、ねちゃねちゃしてくどいチキンライスが美味です(笑


5丁目歩道橋下のとんかつ大吉が店を閉じてるのに気付いた
好きな店だったのに・・。オヤジさん高齢だったしなあ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

トッポ

こんにちは。台風来そうですが暑いですねぇ~。
とんかつ大吉閉店したんですか!? 数年前までたまに行ってたんですけど・・・
そういえば、一昨日久々に赤江ラーメンに行ったら閉店しててビックリしました。
なんか大吉も赤江ラーメンも老舗の店がなくなるのは心が痛いです。
by トッポ (2006-08-16 12:03) 

jochen

トッポさんこんにちは
よくわからん台風ですね、きょうになっていきなり速度が上がりましたし。
大吉は昨日気付きました、移転とも思えないので閉店だろうとは思うん
ですけど。つゆだくのカツ丼なんかいい個性を発揮してたんですけどねえ
by jochen (2006-08-16 12:13) 

いっち

やっと拝見できてうれしいです(^^♪
オムライス、某イオン以外で食べた事が無いんで是非今度♪
昨日は久しぶりに夜のマチに出ましたが、お盆で夜の西橘も人通りが少なかったです。お店もお休み多かったし・・・
by いっち (2006-08-16 14:59) 

jochen

いっちさんこんばんわ
きょうあたりまではお休みのトコがけっこうありましたね
ここは昼間から呑んでるおじさんたちがいたりするので雰囲気的には
イマイチかもしれません(汗
by jochen (2006-08-16 19:53) 

いっち

ヽ(^o^)丿ゆらゆらさん~(←勝手にすみません)
お気遣いありがとうございます♪
でも、大丈夫ですよん
行かれてるお店で好きな味が多いんです(^^♪
by いっち (2006-08-17 09:58) 

jochen

いっちさんこんばんわ、ゆらゆらさんです(汗
あ、そうですか、ならばレトロな?料理を楽しめると思いますよ~
前回「マルミヤサイダー」と名前の入った函が床に置いてあったんで、頼んで
みようかな、と思ってたんですが、冷蔵庫をチラッと見たら39円缶サイダーしか
見えなかったんで取りやめたです(笑
by jochen (2006-08-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-08-152006-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。