SSブログ

2006-08-02

あーつかれた。


新しいカメラを持ってココイチに入ってシーフード ソーセージミックス 300の3辛
を食らってランチ倉庫にでも入れこんでおこう
レンズの明るさが暗くなったので、用心して露出アンダー気味で撮ってみたけど
まあまあ使えるかな。若干画質も良くなってるよーな気もするし


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トッポ

初めてコメントさせていただきます。
毎回楽しく観たり参考にさせていただいております。
昔はココイチで若さにまかせて1300gに挑戦してたもんです。一回も完食出来なかったんですが後一歩というとこまではいけるんですけどねぇ・・・
最近はこの時間内完食無料の企画(?)って無くなってるのか、店頭の完食者の写真が無くなってるような気がします。
話は変わりますが、昨日思い出にと宮交本社の写真を撮りに行きました。
思い出がある訳じゃないんですがなんか淋しい思いがしました。
by トッポ (2006-08-03 11:31) 

jochen

トッポさんこんばんわ
1300gカレーはたぶんもうやってないはずですね、自分も絶好調時ならたぶん
いけるだろう、とは思ってましたが結局挑戦しませんでしたねえ。写真貼られる
のもノーサンキューですし(笑

個人的には宮交総本社は守るべきだったのではないかとは思うんですが、
外野からははかり知れない事情もあったんでしょうね、それにいまのタイミング
は高く売却できる絶好の機会だったのかもしれませんし。いずれにしても残念
ですねえ、すぐ近くに住んでいたこともあったんで毎日貸切車チェックをしてた頃
がなつかしいです
http://dfv.fc2web.com/busmiyakouhonsya.JPG
by jochen (2006-08-03 23:13) 

SUMI

初めてコメントさせていただきます。
最近はお忙しいようですね。

以前、宮崎交通でバスガイドをしていたので、
宮交本社がなくなるのは寂しい限りです…
この夏宮崎に行くので、その姿を目に焼きつけて帰りたいと思います。
お盆すぎの予定ですが、まだあるでしょうか?
by SUMI (2006-08-05 20:11) 

jochen

SUMIさんこんばんわ
元ガイドさんの方なんですか、自分は以前に定観に乗りまくってた時期があり
ましたのでどこかでお会いしたかも(汗
総本社の解体は12月頃までかかるらしいのでもうしばらくは見られるのでは
ないでしょうか?ただ解体は一気に進むこともあるので実際なんともいえませ
んのですけどね。
by jochen (2006-08-06 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-07-292006-08-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。