SSブログ

2006-07-04 [だらだら]


某所でフローズンブラッドオレンジなるものを呑んだ。ピンクグレープフルーツも
混ざっているらしく、なんかそっちのほうが強め。もうちょい甘くしてほしいなあ


宮崎駅に寄ったらダイソーが店じまいしていた、なにかと便利だったのに


税務署のまえを通るバスで帰りました


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

dantom

こんばんは。
タリーズにあるブラッドオレンジが好きなんですが、
どっちが良さげですか?
無類のフローズン好きとしては気になります。
by dantom (2006-07-04 23:25) 

jochen

dantomさんこんばんわ
タリーズにはめったに行かないので比較とかはできませんけど
ここのはなにかいまひとつもの足りなかったですね
by jochen (2006-07-05 21:10) 

クミコ

こんばんは!いつも楽しく拝見させてもらってます!
最近、電車通ではなくなってしまったので、駅に行くこともめっきりなくなってしまったのですが、ダイソーがなくなってしまったのは、なぜかショックですね。
次は何が入るのかな~(’-’)
by クミコ (2006-07-06 19:10) 

jochen

クミコさんこんばんわ
駅ビルもたまにいくとちょこちょこ変わってあれっ?と思うことがありますね
ジェラート屋さんが消えたり酒売場が拡大したり。てつおじさんのなんとかも
このまえ更地になってましたね
by jochen (2006-07-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-07-012006-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。